片瀬那奈、焼き肉デート報道でわかった「あの2人」との交友関係に辛口ツッコミ

 女優の片瀬那奈が「“おしゃれイケメン”との焼き肉」報道について反論していたことを11月18日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。

 同記事によると片瀬は、11月11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で「おしゃれイケメンとの焼き肉デートを発見撮」という見出しでEXILE系“おしゃれイケメン”とのデートの模様を報じられたという。

 しかし、その報道があった夜、片瀬は自身のインスタグラムのストーリーズを更新して即座に反論。「FRIDAYに出てくる男性はマネージャーさんです」とし、「仕事終わりに仕事の方々とのご飯を食べるのがデートになってしまうのはやりづらいなぁ…」と明かしていた。

 同記事で芸能プロ幹部は、今回の報道で片瀬にとっては決してマイナスにはならないと指摘。というのは、「FRIDAY」によれば“発見撮”された当日、片瀬は渋谷の複合施設「ヒカリエ」で開催された、有名人のチャリティフリーマーケットに参加し、元お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也がプロデュースした洗剤の販売を手伝っていたといい、その後、訪れたのがお笑い芸人・宮迫博之が経営する焼き肉店「牛宮城」だったとか。この芸能プロ幹部は片瀬にとって2人はトラブルで事務所をクビになった者同士で、今回の報道で宮迫とのYouTubeコラボの可能性もあり得るし、実現すれば話題性も十分。さらに片瀬の反論に対して、ネットの反応もおおむね好意的だったとして復活のきっかけにもなり得ると分析しているのだ。

 しかし、この「日刊ゲンダイDIGITAL」の記事を受けてのネットの反応は《相変わらず付き合う相手が残念だなと思う》《交友関係をみると、資質がわかる気がする》《エリカ様とも仲良かったし、そんなんばっかりやな(笑)》など交友関係をツッコむ声が多数あがっている。

「名前のあがった2人はどちらも闇営業問題で芸能界を騒がせたため、世間の印象がよくないのは否めない事実。一方で片瀬は、近々大手ファッション通販サイトの正社員になるそうです。渋谷のイベントも入江の手伝いというよりも通販サイトの手伝いだったようで、通販サイトのテレビCMの歌は宮迫が担当しているという関係です」(芸能記者)

 大手事務所での女優復活も噂されていた片瀬だが、この先どんな活動で再始動をはかっていくのか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング