戸田恵梨香が夫・松坂桃李の合コンに「嫉妬しました」と告白も、視聴者が爆笑したワケ

 女優の戸田恵梨香が公開中の主演映画「母性」の告知を兼ねて、11月23日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。夫・松坂桃李の話題で盛り上がる場面があった。

 TOKIOの面々が松坂のことを「トゥーリオ」というあだ名で呼んでいる話題になると、戸田は「存じあげてます」とニッコリ。松坂が同番組に出演した時の放送を一緒に観ていたことを明かした。

「戸田はその回で、松坂が目を見つめ合いながら『愛してるよ』と言い合い、照れたら負けになる合コンゲームをしていたことに『嫉妬しました』と告白。夫が合コンゲームを楽しそうにしていたからかと思いきや、ゲームの相手が戸田の好きなお笑い芸人・ガンバレルーヤだったことがその理由だったといいます」(テレビ誌ライター)

 その後、ガンバレルーヤがサプライズ出演すると、戸田のテンションは爆上がり。ガンバレルーヤに対する質問をホワイトボードに書くよう求められると、「LINE教えてください」と書き込むほど。番組には「母性」で戸田と共演している永野芽郁も出演していたが、「こんなにテンション高い戸田さん、なかなか見られない!」と目を丸くしていた。

 視聴者からも「戸田恵梨香が夫の松坂桃李よりガンバレルーヤを好きなことがよくわかった」「戸田恵梨香がここまでガンバレルーヤのガチファンだったとは」との声が上がっている。

 告知でバラエティに出演することを嫌がる女優もいるが、戸田は出演するたびに好感度を上げているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング