毎日食べても大丈夫!?みんな大好き定番パン4選

 あなたの好きなパンは何ですか? 食パンやメロンパン、クロワッサン、クリームパン、カレーパン、あんぱん、フランスパン、ロールパンなどいろいろな種類がありますが、みんなそれぞれに「毎日でも食べられる!」というほど好きなパンがあることでしょう。ここでは、女性に人気のある定番パンを紹介していきましょう。

■ミルクフランス

 神戸屋の「ミルクフランス」をはじめとしたこのパンは、フランスパンの縮小版のような見た目です。生地はやわらかくふんわりとしていて、中にミルクペーストが入っています。食事パンとしても食べられて、シンプルで美味しいと評判のようです。

■あんバター

 あんバターとは、あんことバターが一緒にパンの中に入っているパンの総称です。例えば、ローソン「あんバタークロワッサン」、ファミリーマート「あんバターフランス」、デイリーヤマザキ「特撰 あんバターフランス」などがあります。また、自分であんペーストを買ってきて、バターやマーガリンと共に食パントーストに塗るという人も多いですね。

■チーズ蒸しパン

 チーズ風味の蒸しパンも人気のパンですね。ヤマザキ「北海道チーズ蒸しケーキ」が定番です。ただの蒸しパンと比べ、チーズの濃厚さを感じられるのが特徴ですよ。

■くるみパン

 食パンから食事パンまで、バリエーションの多いパンです。敷島製パンPascoの「国産小麦のくるみパン」など、コリコリとした食感はクセになりますよね。

 あなたの好きなパン、ありましたか? まだ食べたことがないものはぜひお試しを。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング