小林礼奈がアンチからの嫌がらせ電話にかけ直し、ファンから心配の声

 元AKB48・前田敦子のモノマネでブレイクしたタレントの小林礼奈が12月1日、自身のアメーバブログを更新。この日、小林の携帯にアンチから電話がかかってきたそうで、その電話にかけ直したという衝撃的な出来事を報告した。

 小林によると、まだ詳細は話せないもののアンチによる実害が出ているそうで、すでに警察にも記録をとってもらっており、いつでも動いてもらえるように証拠を残しに行ったそう。

 電話をかけてきた人物がその犯人なのかは不明だが、かかってきた番号あてに小林が電話をかけ直したところ、間違い電話を装ってガチャ切りされてしまったそう。さらにもう一度かけ直したものの、何も言わずに切られてしまったそうだ。

 ブログのコメント欄には、「大丈夫ですか?電話番号知られてるなんて怖すぎます」「きっと本人、不幸なんでしょうね。可哀想に。アンチなんかに負けないで」「電話かけてくるとか、あやなちゃんのこと好きすぎなんじゃ?逆に心配だよ」と、小林を心配するコメントが殺到している。

 芸能人の誹謗中傷に詳しいライターが、今回の件についてこう話す。

「最近では、YouTuberのゆたぼんが誹謗中傷してきたアンチに対して開示請求を行い、勝訴しましたよね。匿名でネットに悪口を書き込むことはアンチにとってストレス解消なのでしょうが、やられたほうはたまったものではありません。今回のように電話をしてくるケースは珍しいことですが、それに対して臆することなく電話をかけ直した小林さんの勇気は素晴らしいものだと思います。ただ、相手が逆上してご自身に危険が及ぶ可能性もあるため、警察や弁護士に任せた方が良いでしょう」

 このブログをきっかけに、小林への誹謗中傷が減ることを願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング