山崎賢人が土屋太鳳と濃厚キス!?「広瀬すずが嫉妬しそうな禁断映像」にファン大興奮

 12月22日から、山崎賢人と土屋太鳳がW主演するドラマ「今際の国のアリス シーズン2」(Netflix)が世界配信される。Netflixは4日、最新予告映像をYouTubeチャンネルで解禁した。

「本作は、登場人物たちが命がけのゲームに挑むサバイバルドラマです。20年に配信されたシーズン1は、世界各国のアクセスランキングでトップ10入りし、日本の配信ドラマとしては最大のヒット作となりました。シーズン2では、山崎や土屋に加え、山下智久が新キャラクターとして参戦します」(テレビ誌記者)

 今回公開された予告では、“今際の国”の謎に迫る意味深なセリフや、激しさとスケールの増したゲーム場面が次々と映し出されていく。さらに、山崎と土屋のラブシーンと思われる場面も登場し、ネットを騒がせているという。

「予告では、肌を露わにした山崎と土屋が、手を重ね合わせてお互いの唇を近づけていくというラブシーンが使われています。残念ながら今回の映像では、キスの寸前で切られているのですが、原作だとその先の濃密なラブシーンも登場するため、本編にて2人のキスやベッドシーンが見られる可能性が高いんです。そんな中、これらの場面に熱い視線を向けているのが、山崎と土屋のカップルファン。山崎にとって土屋はただの共演者でなく、過去に焼肉デート報道が出るなど何度も熱愛関係が噂されてきました。山崎は今年、広瀬すずとの熱愛が発覚したとはいえ、今でも土屋との交際を望むファンは多く、SNSにて『すずちゃんが嫉妬しちゃうほどの濃密なシーンが見られるかも!』『手を重ねて見つめ合うのも身長差もすべてが素晴らしい!』『普通のキスシーンでも凄いのに、お互いマッパだからドキドキ度がヤバい!』と早くも期待する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 これまで映画やドラマで何度も共演してきた山崎と土屋。「今際の~」は恋愛ドラマではないが、2人のラブシーンを期待するファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング