激ヤセ姿にファン絶句も…「中居正広が元SMAPマネージャーに明かしていた体調」

 12月11日に放送されたバラエティ番組「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022 おかげ様で40周年!珍プレーよ永遠に…SP」(フジテレビ系)に、中居正広がVTR出演した。今回、中居の痩せた姿にファンから心配の声が殺到している。

「中居は番組の冒頭、VTRに登場し『今年40周年を迎えるプロ野球珍プレー好プレー大賞。1年の締めくくりは珍プレー好プレー、そしてプロ野球でお楽しみください』と笑顔でコメント。しかし、首元のシワが目立つほど激ヤセしていたことで、視聴者から『中居くん随分痩せてる』『変わりようにびっくり…』『深刻な病気じゃないといいけど』と心配する声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 中居は11月、体調不良によりに1カ月程度の休養を発表。しかし12月に入り、コンディションが整わなかったことを理由に年内いっぱい活動を休止することが明かされた。そんな中、SMAPと近い距離にいた人物の暴露が一部で話題となっている。

「中居が年内休養を発表した翌日、約20年にわたってSMAPのヘアメイクを担当してきた菊地勲氏が、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。その中で、関係者から聞いたという中居の体調に関する情報を明かしました。菊地氏によると、SMAPのマネージャーだった飯島三智氏が最近、中居のことを心配して本人に連絡を取ったのだとか。すると中居は、体調について飯島氏に『大丈夫だ』と答えたそうです。心配をかけないよう気丈に振る舞った可能性もありますが、中居にとって飯島氏は長年芸能界を共にした信頼のおける人物でもあるため、菊地氏は『だから本当に大丈夫なんじゃないかなと。信じたいなぁと思うところです』と語っています」(芸能記者)

 年内休養の発表時、「一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。一歩…。少し止まることもあります」とコメントを寄せていた中居。今はゆっくりと休み、来年以降また元気な姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング