矢田亜希子、筋トレ女子の仲間入り!これ以上美しくなったらどうなる?

 体のラインを美しくするためにトレーニングに余念がない女性タレントは少なくない。石田ゆり子やダレノガレ明美などほとんどの美女は何かしらのトレーニングを取り入れている。ところが、意外にも女優の矢田亜希子は未経験だったのだが、12月8日、ついに筋トレを開始したとインスタグラムで告白した。

 矢田はこの日、「ラヴィット!」(TBS系)に出演。次の仕事までの合間を利用して、初めてジムに行ったという。すぐに運動が始められるよう、トレーニングウェアを来て家を出たと明かした。

 矢田自身が「仕事の合間にジムだったので(まさか私がこんなことを言う日がくるとは)」と書き、「#まさかの人生初の筋トレ#まさかのジム」とタグづけしていることからもわかるように、筋トレ初挑戦は思いもよらなかったことのようだ。

「矢田はスリムな美しいボディの持ち主で知られています。トレーニングの必要なんてないと思っていました。太った感じはまったくないだけに、なぜ急に始めたのに気になりますね」(女性誌記者)

 投稿によると、矢田は筋肉をつけるためにトレーニングを始めたという。

「筋肉を適度につけることで、女性らしいふっくらとしたボディを作ろうとしているのかもしれません。あるいはバラエティ番組の企画か。いずれにしても矢田の美しい体がよりきれいになるのは間違いありません」(前出・女性誌記者)

 完成した暁には、ぜひともその美ボディを披露してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング