矢田亜希子、筋トレ女子の仲間入り!これ以上美しくなったらどうなる?

 体のラインを美しくするためにトレーニングに余念がない女性タレントは少なくない。石田ゆり子やダレノガレ明美などほとんどの美女は何かしらのトレーニングを取り入れている。ところが、意外にも女優の矢田亜希子は未経験だったのだが、12月8日、ついに筋トレを開始したとインスタグラムで告白した。

 矢田はこの日、「ラヴィット!」(TBS系)に出演。次の仕事までの合間を利用して、初めてジムに行ったという。すぐに運動が始められるよう、トレーニングウェアを来て家を出たと明かした。

 矢田自身が「仕事の合間にジムだったので(まさか私がこんなことを言う日がくるとは)」と書き、「#まさかの人生初の筋トレ#まさかのジム」とタグづけしていることからもわかるように、筋トレ初挑戦は思いもよらなかったことのようだ。

「矢田はスリムな美しいボディの持ち主で知られています。トレーニングの必要なんてないと思っていました。太った感じはまったくないだけに、なぜ急に始めたのに気になりますね」(女性誌記者)

 投稿によると、矢田は筋肉をつけるためにトレーニングを始めたという。

「筋肉を適度につけることで、女性らしいふっくらとしたボディを作ろうとしているのかもしれません。あるいはバラエティ番組の企画か。いずれにしても矢田の美しい体がよりきれいになるのは間違いありません」(前出・女性誌記者)

 完成した暁には、ぜひともその美ボディを披露してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング