氷川きよし、インスタ画像に違和感…バストサイズアップ疑惑が確信に?〈2022BEST〉

 2022年12月31日をもって活動を休止する歌手の氷川きよし。近年はジェンダーレスのスタンスで、女性らしさを表現したいでたちを見せることが多いが、衣装だけではないのではないかと、熱い視線が送られているという。(2022年11月2日配信記事より)

 19年頃から中性的な衣装を身につけるようになり、ヘアメイクも美しい方向に振ったことで「隠すのをやめたのか」と噂された氷川きよし。その傾向はますます強くなり、インスタグラムで公開される写真はどれも女性らしいものばかりとなっている。

 そんな中、10月30日に投稿された写真にファンが騒然となっている。

 写真は氷川の立ち姿で、黒のローファーに白のズボン、黒のシャツと黒のニットというスタイル。肩まである長い髪を下ろし、まるでモデルのような1枚だ。群馬県伊勢崎市で行われたライブの後で撮影したという。「氷川はいつもと同じでとてもおしゃれで美しく見えます。トートを下げて左手をズボンのポケットに入れるポーズはいかにも慣れていて、トップスターのオーラをまとっています。これもいつもと一緒ですね。ところが、いつもと違う点があると言うんです。それがバスト。黒いシャツの胸の部分が盛り上がって見えるとネットで指摘されています」(芸能ライター)

 氷川にバストのふくらみがあるのではないかと指摘され始めたのは昨年夏ごろ。しかし、これまではあくまで“疑惑”だった。「大きくなっているように見えなくもない」というレベルだったのである。

「今回の写真は明らかにふくらんでいます。胸の下に服のシワがあるのがその証拠。カップでいえばBはありそう。もはや疑惑というレベルではないとの指摘があります」(芸能ライター)

 あと2カ月で休養に入る氷川きよし。それまでにどこまで大きくなるのか見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング