ベッキーのインスタ動画が反響も「おでこきれい」は褒めているのか、それとも嫌味か?

 タレントのベッキーが12月8日、インスタグラムでクリスマスのコフレ(複数のコスメをポーチなどに詰めたもの)を紹介する動画を公開した。テレビに出演することがほぼないベッキーの動く姿を観られる数少ない機会とあって、わずか1日で3万1000回以上も再生されている。

 コメント欄は「かわいい」「あいかわらずきれいです」とベッキーの美貌を絶賛する声が上がっているのだが、あるコメントが物議を醸してしまった。それは「おでこきれい」という書き込み。理由を芸能ライターはこう解説する。

「ベッキーの肌はとてもキレイで、特におでこはこのコメントのようにつるつるで張りがあります。しかし、これがリアルなのかどうかは疑問ですね。修正している可能性があります。というのも、ほかの部位にはシワやシミがあるのにおでこにはまったくないからです」

 そのため「おでこきれい」というコメントが本気でほめているのか、それとも嫌味か、いったいどちらなのかというわけだ。

「修正していたとしても、いなかったとしても、ベッキーの美しさにそれほど変わりはないでしょう。絶賛されているように彼女は今もきれいです。テレビに出ないのももったいない気がしますね」(前出・芸能ライター)

 往年のようにとはいかなくても、またテレビで元気すぎるほど元気な姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング