大沢あかねが夫・劇団ひとりの「夜の1人行為」を暴露!車内でビデオを見ながら…

 12月11日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に大沢あかねが出演。大沢は今回、夫・劇団ひとりの“夜の1人行為”に関して暴露したという。

「番組では出演者たちが、家族での休日の過ごし方についてトークを展開。その際、キャンプの話題になると、大沢は『キャンピングカー買ったんだけど、キャンプ全然行かない』と車を購入してもほぼ利用していないと明かしました。ただ大沢によると、夫の劇団ひとりはよく車に籠っているそうで、『大人っぽいビデオをそこで見るっていう』とキャンピングカーの意外な使い道を暴露。ひとり本人は『仕事してくるわ』と言って車に行くそうですが、大沢は夜の趣味を把握しているようです」(テレビ誌記者)

 この大沢の告白にネットでは「そっちも“ひとり”かよ!」「あかねの巨大バストがあるのに大人ビデオか!?」「アンジャ渡部にもキャンピングカーがあれば…」と反響を呼んでいる。

 また、車で自分の世界を楽しんでいる劇団ひとりは、キャンピングカー内にハイテクな艶アイテムも揃えているようだ。

「ひとりはテレビやラジオ番組などで、キャンピングカー車内で艶系ビデオを鑑賞しているとたびたび明かしてきました。そんな彼は、男性用の“電動ホール”も多数所有しており、特にお気に入りなのが映像連動型のホールだそう。そのアイテムは、艶系女優の動きに合わせてホールがシンクロし動くそうで、あまりの臨場感から“人生で一番気持ちの良い発射体験”ができたのだとか」(芸能記者)

 大沢家のキャンピングカーからは、夜な夜な激しい電動音が聞こえてくるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング