友達を生贄に?藤田ニコル、「ガーシーからの連絡に驚きの対応」ネットで賛否

 12月15日、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、自身のオンラインサロンにて生配信を実施。その中で藤田ニコルとの関係を明かし、ネットをザワつかせている。

「東谷氏は今回、プライベートで交流のあった有名モデル・女優・タレントなど、女性有名人の名前を並べ、今後関係を続けていくかどうか1人1人発表しました。その中で藤田の名前が出ると東谷氏は、『プライベートでもよう遊んどったし、俺のガールズアワードにもモデルで出てもらいました』と親しい仲だったと告白。そこで最近、ゲストを迎えてトークをするオンラインサロンの企画に彼女を誘ったのだとか。しかし、藤田からは『たぶんダメだと思うよ。無理じゃない?』と断られてしまったそうです」(芸能記者)

 東谷氏によれば、藤田が企画のオファーを断るだけならば、まだ納得できたそう。だが彼女がその後、「この子だったらイケんじゃないの?」と別の女性タレントを紹介してきたことで、東谷氏は許せなくなったという。

「東谷氏は藤田の返事の仕方がどうしても納得できず、『お前そんな立場ちゃうやろ! 己が出えへんのになんで他人薦めるねん! その薦められた他人に対しても失礼やし、俺が聞いてることに対して答えへんことも失礼ちゃうんか! お前、人をアテンドすんなよ!』と配信で大激怒しました。その結果、今後は藤田も暴露の対象となっていくとのこと。そんな藤田の言動に対し、ネットでは『友達を生贄にしたってこと?』『ニコル怖いな』などとドン引きする声のほか、『ガーシーのために何かしてあげようっていうニコルの優しさなんじゃない?』『悪気はなくて、役に立とうとしたのかも』といった擁護など、賛否の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 12月12日、ツイッターで「生きづらいね」と不穏な一言を投稿していた藤田。その言葉を綴るに至った背景には、東谷氏とのやり取りも関係していたのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング