お互いOKなら…佐藤健、美女2人との密会で注目された「親友ノブの乱倫パーティー発言」

 12月21日発売の「女性セブン」が、佐藤健のプライベートに関する記事を掲載。佐藤は今回、2人の女性と会っていたという。

「記事によると12月上旬の夜、佐藤は友人の千鳥・ノブや、ブラウンのロングヘアが際立つ美女2人と食事を楽しんだ後、タクシーに乗って高級マンションに向かったのだとか。どうやらそこはノブの自宅らしく、一緒にサッカーW杯『日本対クロアチア戦』をテレビ観戦した可能性があるそうです」(芸能記者)

 今回、佐藤たちと一緒に時間を過ごしたという美女2人に関しては、現在のところ正体が明らかになっていない。すると、ネットではノブが過去に発言した内容を絡めて様々な憶測が飛び交っているという。

「今年11月に放送された千鳥MCのバラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA)にて、若手女優たちがゲスト出演した時のこと。そこである舞台女優が過去、有名監督や俳優から飲み会に誘われ断ったところ、のちにそれが乱倫パーティーだと発覚したというエピソードを披露しました。すると、これを聞いたノブは『お互いがOKならね、(乱倫)パーティーなんか全然いいんすけど!』と、まるで複数プレイ経験者であるかのようにノリノリで答えていたのです。そんな背景もあるため、今回の密会報道には『まさか4人プレイを楽しんでいた?』『ノブの別邸があったりして』『男女による夜のPK戦があったのか気になる!』などと、あらぬ妄想を浮かべる人たちが続出しました」(前出・芸能記者)

 とはいえ、ノブには妻や子供がいるため、自宅マンションでいかがわしい行為に及んだとは考えにくい。はたして、この件について佐藤やノブの口から直接語られることはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング