お互いOKなら…佐藤健、美女2人との密会で注目された「親友ノブの乱倫パーティー発言」

 12月21日発売の「女性セブン」が、佐藤健のプライベートに関する記事を掲載。佐藤は今回、2人の女性と会っていたという。

「記事によると12月上旬の夜、佐藤は友人の千鳥・ノブや、ブラウンのロングヘアが際立つ美女2人と食事を楽しんだ後、タクシーに乗って高級マンションに向かったのだとか。どうやらそこはノブの自宅らしく、一緒にサッカーW杯『日本対クロアチア戦』をテレビ観戦した可能性があるそうです」(芸能記者)

 今回、佐藤たちと一緒に時間を過ごしたという美女2人に関しては、現在のところ正体が明らかになっていない。すると、ネットではノブが過去に発言した内容を絡めて様々な憶測が飛び交っているという。

「今年11月に放送された千鳥MCのバラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA)にて、若手女優たちがゲスト出演した時のこと。そこである舞台女優が過去、有名監督や俳優から飲み会に誘われ断ったところ、のちにそれが乱倫パーティーだと発覚したというエピソードを披露しました。すると、これを聞いたノブは『お互いがOKならね、(乱倫)パーティーなんか全然いいんすけど!』と、まるで複数プレイ経験者であるかのようにノリノリで答えていたのです。そんな背景もあるため、今回の密会報道には『まさか4人プレイを楽しんでいた?』『ノブの別邸があったりして』『男女による夜のPK戦があったのか気になる!』などと、あらぬ妄想を浮かべる人たちが続出しました」(前出・芸能記者)

 とはいえ、ノブには妻や子供がいるため、自宅マンションでいかがわしい行為に及んだとは考えにくい。はたして、この件について佐藤やノブの口から直接語られることはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング