2016/09/05 09:58

「ひねり王子」白井健三は女子力が高い?加藤凌平を感動させた乙女な行動とは!?

20160905shirai

 リオ五輪の体操男子団体でみごと金メダルに輝いた加藤凌平が、ツイッターで白井健三からのプレゼントを公開して話題となっている。

 9月1日の投稿で「健三の女子力に感動」という一文と共に2枚に写真を公開。写真には白井から送られたアルバムが写されている。

「白井の直筆で『リオの思い出(凌平さんバージョン)』とタイトルが描かれていて、団体のメンバー5人が写った写真や加藤と白井が2人でメダルを掲げている写真が貼り付けられています。『リオは引っ張ってもらいました!!』『東京も僕たちでガンバリましょー!』といったメッセージはすべて白井の手書き。まるで女子学生が卒業時に友達に渡すプレゼントそのもの。加藤が『女子力に感動』するのもわかります」(スポーツ紙記者)

 白井といえば、キュートな笑顔と天然な性格が女子から「かわいい」と大ウケ、人気急上昇中のアスリート。今回の件も「イメージどおりで萌えた」「私より女子力高い(笑)」といった声が上がっている。

「加藤はイケメンとして女子から熱視線を送られています。さらに白井という萌えキャラまで加わったことによって、体操男子の人気は不動のものになりそうです」(スポーツライター)

 東京五輪でもぜひ「2人の思い出」を増やしてもらいたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング