広瀬すずと“すれ違い”状態…山崎賢人、「土屋太鳳とのカップル写真」に世界中が熱視線

 12月22日から、山崎賢人と土屋太鳳がW主演を務める連続ドラマ「今際の国のアリス シーズン2」(Netflix)の配信がスタートした。同ドラマは、世界中で記録的なアクセスを集めているという。

「本作は、登場人物たちが命がけのゲームに巻き込まれるサバイバルドラマで、20年のシーズン1は世界40ヵ国以上で視聴数トップ10入りし話題となりました。そして続編となるシーズン2は、前作を超える勢いのアクセスを集めており、世界の総合視聴ランキングでもベスト3入りするという日本ドラマ史に残る快挙を成し遂げています」(テレビ誌記者)

 そんな「今際~」のシーズン2では、これまで旅の仲間だった山崎と土屋演じるキャラの心が急接近し、濃密なキスをするシーンも描かれている。すると、世界中で2人のカップルファンが急増しているという。

「今回のヒットにより、ドラマのメインキャストのSNSには世界中からアクセスが殺到しており、フォロワー数が十数万人規模で増える異例の事態となっています。そんな中、山崎と土屋がそれぞれのインスタグラムに、お披露目イベント時の仲睦まじいペアショットをアップ。すると、コメント欄では『“けんたお”大好き!』『やっぱりこの2人なんよ! こんなにもお似合いいる?』『最高のカップル!』と2人のカップルファンが歓喜の声をあげているほか、海外からも『KenTao LOVE!!』などと熱狂的な反応が相次ぐ状況に。

 とはいえ、山崎といえば今年、広瀬すずとの交際が報じられたばかりです。しかし12月発売の『女性自身』によると、山崎は新作映画の撮影に向けて本気の肉体改造を始めたらしく、多忙な日々を送っているそう。なのでしばらく恋人のすずとは、“すれ違い”生活になるのだとか。そんな報道もあったことで、日頃からトレーニングを欠かさず、筋トレの知識も豊富な土屋と、肉体改造中の山崎が“リアル急接近する?”と期待するカップルファンもいるようです」(芸能記者)

 過去に何度も共演し、焼肉デート現場がスクープされたこともあった山崎と土屋。お似合いの2人なだけに、一部カップルファンは2人の交際をまだ諦めていないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング