「藤原竜也は大きかった」艶系女優の衝撃暴露に「Get Ready!」視聴者も興味津々

 1月8日から、妻夫木聡主演の連続ドラマ「Get Ready!」(TBS系)がスタートする。同ドラマでは、妻夫木と藤原竜也が共演する医療ドラマだという。

「本作は超人的なオペ技術と法外な治療費で、どんな手術も請け負う闇医者チームを描いた医療ドラマです。孤高の天才執刀医を妻夫木、患者と交渉する相棒役を藤原が演じるほか、演出を『ケイゾク』や『SPEC』(ともにTBS系)など数多くのヒットドラマを手がけてきた堤幸彦氏が担当します」(テレビ誌記者)

 今回、主役級の妻夫木と藤原が連ドラで初共演するということで、「まさに夢の共演」「期待しかないドラマ!」と大きな注目を集めている。そんな中、ある艶系女優の突然の告白がネットを騒がせているという。

「1月2日、艶系女優の西野美幸が自身のツイッターで、藤原主演の映画『カイジ』を鑑賞したとツイートしました。するとその流れで、『藤原竜也さんとは(夜の営み)をしたことがあります』と、過去に藤原と夜の関係を持ったと暴露したほか、『(藤原は)眼力がとても強い人でした。見つめ合いながら(夜の営みを)しました』『すっごいあそこが大きいです』などと具体的な内容を綴りながら振り返ったのです。暴露の真偽は不明ですが、藤原が出演するドラマの放送数日前というタイミングだったことで、『ドラマで藤原くんのアソコに目がいっちゃいそう!』などと反響を呼んでいます」(芸能記者)

 今回の暴露は藤原にとってネガティブな内容ではないため、もし事実であっても彼のイメージが下がることはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング