ガーシーが激怒!土屋太鳳の夫・片寄涼太、酒癖の悪さより心配される「爆弾」暴露

 1月4日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、先日、土屋太鳳との結婚を発表したGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・片寄涼太に関する記事を掲載。ネットでは、片寄の酒癖について様々な声があがっているという。

「記事によると片寄は昨年、お酒を飲みながらトークするバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、呂律が回らなくなるほど泥酔しゲストに絡んでいたのだとか。当時、多くの視聴者がドン引きするほどの酔い方だったことで、土屋との結婚発表後、ネットでは『片寄君にはお酒は控えてもらった方が良い。番組で観たがいつか失敗する可能性がある』といった声があがっているそうです」(芸能記者)

 片寄は17年、映画「兄に愛されすぎて困ってます」で出会った土屋と、5年にも及ぶ極秘交際の末に結婚した。そんな夫となった片寄に対し、一部では酒癖の悪さ以上に心配されていることがあるという。

「暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏が昨年10月、生配信にて片寄について言及したことがありました。東谷氏によると、片寄とは一緒に食事に行くほどプライベートで仲良しだったそう。しかし、ある時から連絡が取れなくなったらしく、東谷氏は『何も言わず連絡先を変えたりだとか、人のことを遠ざけるようなクズ人間を僕は叩くつもりです! ムカついてるんで涼太に関しては』と激怒し、暴露対象にすると宣言したのです。そのため、片寄が結婚で注目を集める今、ネガティブな暴露が飛び出すのではないかと一部で懸念されています」(前出・芸能記者)

 片寄が東谷氏と連絡を取らない限り、近い将来、ガーシー砲が発射されることとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング