ガーシーが激怒!土屋太鳳の夫・片寄涼太、酒癖の悪さより心配される「爆弾」暴露

 1月4日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、先日、土屋太鳳との結婚を発表したGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・片寄涼太に関する記事を掲載。ネットでは、片寄の酒癖について様々な声があがっているという。

「記事によると片寄は昨年、お酒を飲みながらトークするバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、呂律が回らなくなるほど泥酔しゲストに絡んでいたのだとか。当時、多くの視聴者がドン引きするほどの酔い方だったことで、土屋との結婚発表後、ネットでは『片寄君にはお酒は控えてもらった方が良い。番組で観たがいつか失敗する可能性がある』といった声があがっているそうです」(芸能記者)

 片寄は17年、映画「兄に愛されすぎて困ってます」で出会った土屋と、5年にも及ぶ極秘交際の末に結婚した。そんな夫となった片寄に対し、一部では酒癖の悪さ以上に心配されていることがあるという。

「暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏が昨年10月、生配信にて片寄について言及したことがありました。東谷氏によると、片寄とは一緒に食事に行くほどプライベートで仲良しだったそう。しかし、ある時から連絡が取れなくなったらしく、東谷氏は『何も言わず連絡先を変えたりだとか、人のことを遠ざけるようなクズ人間を僕は叩くつもりです! ムカついてるんで涼太に関しては』と激怒し、暴露対象にすると宣言したのです。そのため、片寄が結婚で注目を集める今、ネガティブな暴露が飛び出すのではないかと一部で懸念されています」(前出・芸能記者)

 片寄が東谷氏と連絡を取らない限り、近い将来、ガーシー砲が発射されることとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング