ガーシー砲が炸裂!橋本環奈、「片寄涼太とのキス直前にしていた“驚きの行動”」

 1月10日、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、ライブ配信サービス「ツイキャス」で生配信を行った。今回、23年1発目となる芸能界の暴露話を披露したという。

「真偽のほどは不明ですが東谷氏によると、橋本環奈は過去、恋愛映画で共演した相手役の俳優をかなり嫌っており、ある飲み会で『キスするのが嫌だ!』と不満を募らせていたのだとか。そこで橋本は、せめてもの反抗として撮影前日にニンニクや酒を大量に摂取し、口臭を漂わせながらキスシーンに挑んだそうです。そして、その橋本とキスした俳優というのが、GENERATIONSの片寄涼太だと暴露しました」(芸能記者)

 この東谷氏の暴露が事実であれば、橋本と片寄が共演した恋愛映画は、19年公開の「午前0時、キスしに来てよ」だと思われる。当時、橋本は片寄の撮影中の行動に対し、あ然となったこともあったという。

「映画『午前0時~』の舞台挨拶で、ラブシーンの裏話が話題にあがったことがありました。橋本によると、台本に“鼻にキスをする”としか書かれていなかったシーンにて、片寄が突然、鼻をかじるキスをしてきたのだとか。このキスは片寄が事前に監督へ提案したものらしく、橋本には本番まで内緒にしていたそう。そのため、橋本は『突然鼻をかじられて…。キュンというよりは「え?」っていう感じでした』と、素に戻ってしまったと告白。もしかすると、そういった片寄の行動が積み重なり、次第に心の距離が離れていったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 とはいえ、土屋太鳳という人気女優の心を射止め、結婚を発表したばかりの片寄。もし橋本に敬遠されていたとしても大きな問題はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング