ガーシー砲が炸裂!橋本環奈、「片寄涼太とのキス直前にしていた“驚きの行動”」

 1月10日、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、ライブ配信サービス「ツイキャス」で生配信を行った。今回、23年1発目となる芸能界の暴露話を披露したという。

「真偽のほどは不明ですが東谷氏によると、橋本環奈は過去、恋愛映画で共演した相手役の俳優をかなり嫌っており、ある飲み会で『キスするのが嫌だ!』と不満を募らせていたのだとか。そこで橋本は、せめてもの反抗として撮影前日にニンニクや酒を大量に摂取し、口臭を漂わせながらキスシーンに挑んだそうです。そして、その橋本とキスした俳優というのが、GENERATIONSの片寄涼太だと暴露しました」(芸能記者)

 この東谷氏の暴露が事実であれば、橋本と片寄が共演した恋愛映画は、19年公開の「午前0時、キスしに来てよ」だと思われる。当時、橋本は片寄の撮影中の行動に対し、あ然となったこともあったという。

「映画『午前0時~』の舞台挨拶で、ラブシーンの裏話が話題にあがったことがありました。橋本によると、台本に“鼻にキスをする”としか書かれていなかったシーンにて、片寄が突然、鼻をかじるキスをしてきたのだとか。このキスは片寄が事前に監督へ提案したものらしく、橋本には本番まで内緒にしていたそう。そのため、橋本は『突然鼻をかじられて…。キュンというよりは「え?」っていう感じでした』と、素に戻ってしまったと告白。もしかすると、そういった片寄の行動が積み重なり、次第に心の距離が離れていったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 とはいえ、土屋太鳳という人気女優の心を射止め、結婚を発表したばかりの片寄。もし橋本に敬遠されていたとしても大きな問題はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング