鈴木杏、北乃きい、広瀬アリス…広瀬すずの「ゴツい成長」は“事務所の呪い”!?

20160907hirose

 9月10日公開の映画「四月は君の嘘」で主演する広瀬すず。原作マンガは新川直司による累計発行部数500万部を超える作品で、深夜アニメ枠として有名な「ノイタミナ」(フジテレビ系)ではアニメ化された同作品が14年10月から15年3月までの2クール放送され、人気を博した。

「ここまで人気の高い作品ですから、原作マンガファンからキャスティングに対してブーイングが起こるのは想定内です。ところが、今回は芸能関係者の間から不穏な噂が流れているんです。それは“フォスターの呪い”と言われるもの。フォスターとは広瀬が所属する事務所の名前で、厳密にいえば広瀬はフォスタープラスに所属しています。同事務所には鈴木杏、北乃きい、広瀬アリスら若手女優が所属していますが、みな20歳を超える頃になると『ゴツい』と表現される線の太いたくましさを感じさせる女性に成長し、残念がられているのです。広瀬も18歳になり、デビューの頃よりかなり線の太さを感じさせるようになってきたことから『フォスタープラスに所属する美少女はゴツくなる呪いをかけられている』とささやかれているんです」(広告代理店社員)

 広瀬がこの先どんな成長を遂げるかは未知数だが、呪いの解き方を見つけておいたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング