鈴木杏、北乃きい、広瀬アリス…広瀬すずの「ゴツい成長」は“事務所の呪い”!?

20160907hirose

 9月10日公開の映画「四月は君の嘘」で主演する広瀬すず。原作マンガは新川直司による累計発行部数500万部を超える作品で、深夜アニメ枠として有名な「ノイタミナ」(フジテレビ系)ではアニメ化された同作品が14年10月から15年3月までの2クール放送され、人気を博した。

「ここまで人気の高い作品ですから、原作マンガファンからキャスティングに対してブーイングが起こるのは想定内です。ところが、今回は芸能関係者の間から不穏な噂が流れているんです。それは“フォスターの呪い”と言われるもの。フォスターとは広瀬が所属する事務所の名前で、厳密にいえば広瀬はフォスタープラスに所属しています。同事務所には鈴木杏、北乃きい、広瀬アリスら若手女優が所属していますが、みな20歳を超える頃になると『ゴツい』と表現される線の太いたくましさを感じさせる女性に成長し、残念がられているのです。広瀬も18歳になり、デビューの頃よりかなり線の太さを感じさせるようになってきたことから『フォスタープラスに所属する美少女はゴツくなる呪いをかけられている』とささやかれているんです」(広告代理店社員)

 広瀬がこの先どんな成長を遂げるかは未知数だが、呪いの解き方を見つけておいたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング