2016/09/07 09:58

鈴木杏、北乃きい、広瀬アリス…広瀬すずの「ゴツい成長」は“事務所の呪い”!?

20160907hirose

 9月10日公開の映画「四月は君の嘘」で主演する広瀬すず。原作マンガは新川直司による累計発行部数500万部を超える作品で、深夜アニメ枠として有名な「ノイタミナ」(フジテレビ系)ではアニメ化された同作品が14年10月から15年3月までの2クール放送され、人気を博した。

「ここまで人気の高い作品ですから、原作マンガファンからキャスティングに対してブーイングが起こるのは想定内です。ところが、今回は芸能関係者の間から不穏な噂が流れているんです。それは“フォスターの呪い”と言われるもの。フォスターとは広瀬が所属する事務所の名前で、厳密にいえば広瀬はフォスタープラスに所属しています。同事務所には鈴木杏、北乃きい、広瀬アリスら若手女優が所属していますが、みな20歳を超える頃になると『ゴツい』と表現される線の太いたくましさを感じさせる女性に成長し、残念がられているのです。広瀬も18歳になり、デビューの頃よりかなり線の太さを感じさせるようになってきたことから『フォスタープラスに所属する美少女はゴツくなる呪いをかけられている』とささやかれているんです」(広告代理店社員)

 広瀬がこの先どんな成長を遂げるかは未知数だが、呪いの解き方を見つけておいたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング