「児嶋だよ!」はもう打ち止め?アンジャッシュ児嶋に“新しい決め台詞”誕生のお告げ

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が1月17日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)で、占い師から衝撃的な結果を出されていたことを明らかにした。

 テレビ番組で占い師に見てもらったところ、「児嶋だよ!」のやり取りが22年で終わるとの結果が出たと言い、それを聞いた児嶋も「言われてみれば確かにどんどんウケなくなっている」と納得したようだ。

 MCの関ジャニ∞・村上信五から「乱射しすぎたから。当てる的がなくなっている」と使いすぎが理由ではないかと指摘されると、児嶋も「児嶋さんですとちゃんと紹介されると、『間違えろよ!』ってなる」と同意。あらゆるパターンが出尽くした感があるというのだ。

 占い師からは、“ギャグではなく決め台詞のような新しい何か”が生まれるとのお告げもあったようだが、児嶋は「今のところ真っ白です」と話して笑いを取った。

「“児嶋だよ!”はギャグというより、もはや児嶋を紹介する時の枕言葉のようなもの。とはいえ、視聴者から飽きられ始めているのも確かですから、新しい何かが誕生するのであれば楽しみですね。相方の完全復帰を促すためにも渡部建と一緒にやるものがいいのではないでしょうか」(芸能ライター)

“大島”にはいつまでも「児嶋だよ!」を続けてほしいものである。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング