GACKTがクアラルンプールでの生活を披露!仲間との日常が戻り「じーさん」モードに?

 少しずつ芸能活動を再開しているGACKTが、マレーシアのクアラルンプールでの生活をインスタグラムで明かした。

 1月15日には「年が明けてから多くの仲間がKLに訪れた。少しだけ世界がおちついてきたのか うーん、もう一度大きなことが起きる予感」とコメント。翌16日には「家に遊びに来た仲間がプールサイドでうたた寝してる その顔を見て幸せを感じるボク じーさんか!!」とコメントした。GACKTがクアラルンプールでの生活に言及するのは久しぶりのことだという。

「GACKTは2012年頃からマレーシアのクアラルンプールに移住し、活動の拠点にしています。プールつきの豪邸で、多くの若い仲間と生活をともにしていました。以前は仲間とトレーニングに励む様子や、GACKTが格闘技を教える映像がインスタで公開され、楽しみにしているファンも少なくなかったんです」(週刊誌記者)

 ところが21年9月、体調不良を理由に芸能活動を休止すると、仲間との楽しそうな投稿はなくなり、GACKTの名言を取り上げる「ガク言」だけに。それは今も続いているが、文章の内容が変化し、クアラルンプールでの生活ぶりを披露するようになったのである。

「わずかな差に思えるかもしれませんが、私生活を明らかにしたのは大きな変化です。今後、ガク言から以前のような投稿に戻る可能性も高くなりました。そうなれば、芸能活動も本格的に再開するはずです」(前出・週刊誌記者)

 1月1日に放送された芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」(テレビ朝日系)では、連勝記録を71に伸ばして話題を呼んだが、他の番組でも一流の姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング