あのメンバーは気まずい?SixTONES森本の「母親を交えた食事会」企画にファンがザワザワ

 アイドルグループ・SixTONESの田中樹と森本慎太郎が1月14日放送のレギュラーラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」に出演。メンバーとその母親を集めた食事会を催すつもりであることを明かした。

 SixTONESは年始にジャンケンでその年のリーダーを決めているといい、今年のリーダーは森本が務めることになったという。「私、リーダー・森本慎太郎、初仕事みたいなのが舞い込んできまして」と切り出した森本によると、SixTONESメンバーの親たちで構成されたグループメール「おやーんず」に登録している母親たちとメンバーの計12人で食事をする企画が持ち上がっているとのこと。

 森本は「うちのママと(田中)樹のママがそういう話になり、今『京セラドームの公演前にやれたらどうだ』って話が出てる」と経緯を説明しつつ、「まあたぶんそれはできないと思うけど、なんかのタイミングで12人集まってご飯を食べましょう、その連絡を俺が中心となってやってほしいと、うちのママに言われてるわけですよ」と、母親に幹事を託されたという。

 しかし、ネット上ではこの食事会について《田中の母は来られないだろ》《兄が迷惑かけてすみませんって謝るんかな》《田中ママはなぁ》などの声が噴出しているようだ。

「田中樹の兄は、ジャニーズの先輩で元KAT-TUNの田中聖です。13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除され、以後フリーで活動していましたが、17年に大麻取締法違反で現行犯逮捕。その後、証拠不十分で不起訴処分となりましたが、SixTONESのファンからは『弟の樹に迷惑をかけるな』との批判が殺到しました。その後、昨年2月に法律違反の薬物で再び逮捕。起訴されて同年6月20日に懲役1年8カ月、執行猶予3年を言い渡されましたが、そのわずか9日後の6月29日に、やはり法律違反の薬物所持の現行犯で3度目の逮捕となってしまい、SixTONESファンからは忌み嫌われているといっても過言ではありません。当然、弟だけでなくメンバーたちにも迷惑をかけているわけで、母親が食事会に参加するのは気まずさしかないと推察している人が多いようです」(芸能記者)

 母親たちが弟は弟、兄は兄と割り切っていればいいのだが 。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング