野村周平が人前で脱糞…復讐ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」が大反響

 1月17日、馬場ふみか主演ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法」(テレビ東京系)第2話が放送された。同ドラマは、見逃しサイトで高い人気を集めているという。

「本作は、野村周平演じる夫からモラハラやDVを受けてきた馬場演じる主人公が、ネットを通じて知り合った謎の人物の助言を元に、壮絶な復讐を実行するサスペンスドラマです。放送後、“夫を社会的に抹殺する”という過激なタイトルが注目を集め、見逃し配信サイト『Tver』にもアクセスが殺到。人気ランキングでは、話題作の『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)や『星降る夜に』(テレビ朝日系)などと並んで、深夜ドラマで唯一ベスト5入りしています」(テレビ誌記者)

 そんな「夫を~」では今回、夫の不貞を知った主人公が、“1つ目の復讐”を実行する展開が描かれた。その過激な復讐方法が、視聴者の間で話題となっている。

「2話では、主人公の協力者となった女性が、オシャレなバーで野村演じる夫を誘惑。その際、女性は隙を見て野村が飲んでいる酒のグラスに下剤を投入するのです。すると、それを飲んだ野村はお腹を下し、待ち合わせにやってきた不貞女性や大勢の客前で豪快に脱糞することに…。この衝撃的な展開に、視聴者からは『予想の斜め上を行く復讐で笑った』『人前で漏らさせるとか、これもう2話にして復讐完了だろ』『残りの復讐方法が気になる』などと反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 あと4つの復讐が残されているドラマ「夫を~」。今後の展開次第では、さらなる話題を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング