インスタが消える?神尾楓珠、マネージャーが体調報告も「懸念される独立問題」

 1月21日、神尾楓珠のマネージャーがインスタグラムを更新。同日に誕生日を迎えた神尾の様子を動画で公開した。

「マネージャーはこの日、『ご心配おかけしております。ひさしぶりに動画で、もぐもぐしてます。あ、もじゅもじゅしてます』と、神尾が誕生日ケーキを笑顔でほおばる動画をアップ。先日、体調不良による休養が一部で報じられた神尾ですが、『よく寝て、よく食べてます。これからも、あたたかい目で見ていただけたらと思います』とマネージャーが説明し、ファンを安堵させました」(芸能記者)

 このマネージャーの投稿には、ファンから「元気そうで本当によかった」「自分のペースでいいのでゆっくり休んでください」「元気になって戻ってくることを祈ります」と応援の声が相次いだ。だが一方で、今後の神尾を心配する声も一部であがっているという。

「1月19日の『週刊文春』によると、神尾の所属事務所は18年に創業者の社長が亡くなって以降、体制に混乱が生じているのだとか。どうやら先代社長の妻と、2代目社長のT氏は折り合いが悪く、今後T氏が神尾を引き連れて独立する可能性も浮上しているそう。そんな報道が飛び交う中、誕生日動画が本人でなくマネージャーのアカウントでアップされたことについて、ファンからは『神尾くんがインスタ投稿できないよう事務所に制限されている?』『もし独立報道が事実なら、アカウントもこのまま消えちゃうのかな』『芸名が使えなくなったら嫌だ』と心配や憶測の声があがっています」(前出・芸能記者)

 若手俳優の中でも高い人気を誇り、昨年は多数のドラマや映画に出演した神尾。今後も彼の動向には注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング