元SPEED上原多香子、「美容家」に本格転身もライブ配信は130人と大爆死!

 昨年、タレントから突然美容家への転身をSNSで発表したのは、元SPEEDのメンバー・上原多香子だ。

 その後、元カレであるDA PUMPのISSAとのペア写真とともに、イメージモデルを務める会社の化粧品を宣伝するなど、勢力的に活動していルものの、いまだにインスタグラムのフォロワー数は1万6000人ほど。SPEEDの全盛期を知るファンからしたら、寂しい状況である。

 そんな中、フォロワーを増やすために上原は同じ会社の女性とインスタライブを行ったそうだが…。

「最初から最後まで見ていましたが、ライブには130人ほどしか集まらず、コメントも少ないように見えました。上原のその美貌は変わらずでしたが、会社の商品の宣伝だけで特に楽しい話もナシ。コメント欄にはファンからの『SPEEDのライブに行ってました!多香子さん応援してるよ!』『どうしたら多香子さんに施術してもらえますか?』という好意的な声もありましたが、『あんなことがあったのに良く出れるな』というアンチも。彼女がどんなにイメージアップをはかって職業を変えたところで、上原の前夫が彼女の不貞行為に苦しんだ末、自死してしまったというイメージは消えないのでしょう」(週刊誌記者)

 現在、自らエステの施術も行うなど、本格的に美容家としてスタートを切った上原だが、その活動が報われる日は来るのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング