年下彼女と交際発覚のいしだ壱成、美女とのキス動画をSNSに投稿し呆れ声続出!

 18歳年下美女との交際がスクープされ、話題となったのは、2021年に3度目の離婚を発表した俳優のいしだ壱成だ。

 インタビューでは、「LINEでもしょっちゅう『好き』って送ってます」とノロケた上、「結婚できたらいいなとか、子供できたらいいなとか」と、新恋人とのラブラブぶりをアピールした。

 しかし、その直後にいしだが投稿したインスタグラムのストーリーが「常識的にありえない!」と、世間から批判を浴びているようだ。

「あれだけ新恋人との結婚を匂わせておきながら、なんと複数の美女と密着した画像を投稿していたんです。中にはキスをしているような動画もあったため、ネット上では呆れ声が上がっています。さらに、昨年12月29日に出演したバラエティー番組『ゴタクを並べてワッハッハ』(日本テレビ系)では、これまでに付き合った女性の人数を約1000人とカミングアウト。これには視聴者から、『俳優業ではなく、女性関係でしか話題を聞かないのは残念』『娘ちゃんが大きくなってこのことを知った時、尊敬できないと思うのに、父親としての自覚はないんですね』『モテるのはわかったけどさすがに数盛りすぎでしょ』という批判の声が上がっています」(テレビ関係者)

 毎度似たような過去の恋愛トークを繰り返すいしだに、視聴者もウンザリしているようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング