SixTONES森本慎太郎、笑顔で「バストを表す4文字」連呼に女性ファンが赤面悶絶

 今をときめく人気アイドルの口から、よもやあんな言葉が何度も出てくるとは‥‥。

 SixTONESの森本慎太郎が女性のバストを意味する4文字の言葉を連呼し、注目の的になっている。

 問題のシーンがあったのは、1月29日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)。森本と城島茂、桝太一たちは海底に引っかかっていた釣りの仕掛けを回収し、それを材料にイカ釣り用に疑似餌を作った。

 擬似餌づくりを教えてくれた人によると、イカが抱きついた時の感触をよくするために、鉄の棒の周りに肉付けをする必要があるという。森本たちはDASH海岸に流れ着いた座布団やクッションの綿を巻き、その上からサテンの布で包んだ。

 ここで“先生”はこの柔らかな部分について“バストを意味する4文字言葉”を口にして、そのような感触だと「柔らかくていいんじゃないですかね」発言。すると、森本は驚きながらその単語を2回繰り返したその後も問題の言葉を何度も口にしている。

 SNSには「あんな言葉を森本が連呼してて笑った」「笑顔で何度も言ってるのかわいすぎる」「親と観てて赤面した」と大反響が寄せられた。

「森本が笑顔で連呼したのがファンにはたまらないようです。城島も同じことを言っていたのですが、こちらの反響はあまりありません(笑)。やはり、森本が言うからこそ萌えるようですね」(芸能ライター)

 森本の疑似餌には大きなソデイカがかかった。イカも若いイケメンに思わず手が出てしまったか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング