生々しい描写も…永山瑛太、不貞ドラマ出演で危惧される「“ベッド写真”以上の爆弾」

 1月30日の「東スポWEB」が、フジテレビの新ドラマ情報を掲載。同局は4月から奈緒主演の連続ドラマを放送する予定だという。

「記事によるとフジは木曜22時枠にて、人気マンガが原作の不貞ドラマを放送するのだとか。主演を奈緒が務め、永山瑛太が既婚のサラリーマン役を演じるとのこと。本編では、瑛太演じる夫が妻とは別の女性と男女関係に発展し、生々しい描写も登場するそうです」(テレビ誌記者)

 新ドラマで不貞夫を演じる瑛太といえば20年、木村カエラという妻がいながら、飲み会で一緒になった女性と密会していたと「文春オンライン」にスクープされ話題に。その後、彼の所属事務所は、瑛太が女性の自宅を訪れていたことは認めたものの、部屋で寝落ちしただけと説明し、大きな問題にならなかった。

 だが瑛太には、他にも心配される女性スキャンダルの噂があるという。

「昨年、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏が『ほんまみんなワキ甘い』などと綴り、瑛太と思われる男性が眠るベッド写真をSNSに掲載。さらに当時、真偽のほどは不明ですが、フォロワー数140万人超えの暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソも『瑛太さん、ちょっと前にメンエス嬢さんからあまり良くないタレコミきてました』と追随し、ネットを騒がせました。その後、決定的な証拠が出ず騒動は沈静化していったのですが、春の不貞ドラマで瑛太に注目が集まることで、まだ表に出ていない新たなスキャンダルが飛び出すのではないかと一部で危惧されています」(芸能記者)

 昨年は、川口春奈主演「silent」が一大ブームを巻き起こしたフジの木曜ドラマ。はたして、瑛太の新作は無事最後まで走り抜けることができるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング