2016/09/13 09:59

渡辺直美がワールドツアー!外国人の恋人ゲットなるか?

20160913watanabe

 タレントの渡辺直美が吉本芸人初のワールドツアーを10月2日にスタートさせる。

 渡辺は08年にビヨンセの口パクモノマネで大ブレークを果たし、14年5月には単身でニューヨークに留学。3カ月休業して海外でも通用するパフォーマンスの勉強をしてきた。

「渡辺は日本人の父親と台湾人の母親とのハーフ。ビヨンセの口パクモノマネも日本語がわからない母親に育てられたために日本語があまり上手にしゃべれず、理解力も乏しかったことから生まれたネタですからね。それが今では多数のCMに出演し、インスタグラムのフォロワー数は芸能界トップの約440万人、『PUNYUS(プニュズ)』というファッションブランドのプロデューサーまで務めています。下半身がだらしないといった噂も流れていますが、それすらキャラクターとして認知されるのは渡辺ならでは。今回はワールドツアーといってもアメリカのニューヨーク、ロサンゼルス、台湾の台北と3カ所のみ。関係者の間では『外国人の恋人を捕まえて帰ってくるかも』とささやかれています」(芸能関係者)

 渡辺のようなぽっちゃり好きな男性は日本よりアメリカのほうが多いというから、本当に外国人の恋人を連れて帰国するかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング