坂上忍、顔は破格の汚さ?千鳥・大悟もドン引きの“菌の多さ”に騒然!

 坂上忍の顔がこんなに“汚い”とは‥‥。あまりのことに、千鳥の大悟やかまいたちの山内健司まで驚愕する事態になっている。

 坂上の顔の秘密が明らかになったのは1月31日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)。坂上はゲストとして出演し、「6連単!ぴったり当てたら100万円」に挑んだ。

 坂上、博多大吉、大悟、ノブ、山内、濱家隆一の6人で挑んだのが「顔が汚いのは誰?ランキング」。顔の中心10センチ四方を綿棒で拭き取り、菌の多さを調査。多い順番を予想した。

 予想が始まると真っ先に1位候補に挙げられたのが大悟。ノブは「大悟よりはきれいだと思う」、大吉は「大悟くんには負けたくない」、坂上は「1位は大悟でしょ。3年ぐらい顔洗ってないでしょ」。大悟自身も「汚ねぇよ」と自身の顔について認めている。個人の予想では6人全員が大悟を1位にした。

 対して坂上は個人予想で下位に。みな坂上の顔はきれいと考えたようだ。坂上は自身を4位にしたが、「いちばん下にしようと思った。風呂ばっかり入っているんで」と自信を見せていた。最終的な予想は大悟が1位、犬をたくさん飼っている坂上が最終的に2位と予想。

 ところが、結果は坂上がぶっちぎりの1位。菌の量は2位の山内が1万8000であるのに対して、坂上は3万2000。最下位のノブは2800で、桁違いの“汚さ”であることが明らかになった。

 ネットには「大悟より汚いとかウケる」「どう見ても坂上のほうが汚い」との声が上がり、視聴者も納得の結果だったようだ。

「なぜ坂上の顔にこれほど菌が多いのか。本人が予想時に『犬をたくさん飼っていて、顔を舐められることもよくある』と話していたように、ペットが原因ではないでしょうか。猫を飼っている山内が2位になったことからも間違いないでしょう」(テレビ誌ライター)

 第2回予想の時は、ぜひ顔を洗って出直してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 218382

    【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

    『3COINS』では、オシャレに自分を演出できるグッズが数多くあります。今の季節にぴったりの、夏向けグッズや暑さ対策グッズも豊富! そこで今回は、この夏にオススメしたいオシャレなグッズたちを紹介していきましょう。■UVフ … 続きを読む 【3COINS】で見つけた!夏のオシャレにオススメのグッズ3選

  2. 218356

    【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

    ネット上で話題になっている“ミスタードーナツのドーナツを凍らせる”というテクニック。うだるような暑さの中では、凍らせてよりひんやり、美味しくドーナツを楽しみたいものですよね。基本的に、ドーナツはどれも冷凍することができま … 続きを読む 【ミスタードーナツ】猛暑に最適!ドーナツを凍らせて新食感を楽しもう

  3. 218287

    この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

    この夏、食べ放題に出かけたい。しかも、「スイーツをいっぱい食べられるところに!」と考えているなら、ホテルの“スイーツブッフェ”が候補に挙がります。都内で開催されている2つの夏ブッフェを紹介しましょう。■ヒルトン東京「スイ … 続きを読む この夏行きたいホテルの“スイーツブッフェ”2選

注目キーワード

ランキング