2016/09/13 09:58

夫・三浦皇成の落馬事故で「ペニオクタレント」ほしのあきがタレント業再開!?

20160913hoshino

 8月14日、札幌競馬のレース中に落馬し、大ケガを負ったJRA騎手の三浦皇成。これにより妻であるほしのあきの動向に注目が集まっている。

 08年にデビューし、91勝を挙げて「ポスト武豊」と騒がれた新星騎手の三浦とほしのが結婚したのは11年のこと。ほしのは翌12年4月に長女を出産し、ママタレとして歩み始めていたところ、年末にペニーオークション詐欺事件への関与が発覚。以来、タレント業を休んでいる。

「一部では離婚危機と騒がれていますが、2人の仲は現在良好です。夫の苦境に、ほしのが芸能活動を再開するのではとささやかれていますが、復帰は2年後になりそうです。2年後には長女も小学校に上がり、ほしのにも自由な時間ができますからね。さらにペニーオークション詐欺事件の発覚から来年の年末で5年。いい加減ほとぼりも冷めており、ほしのがブログで下手に稼ごうとしたり、商品プロデュースなどのオイシイ話に乗っかったりせず、地道に地方のパチンコ店の営業あたりから始めれば、信用も回復するのでは」(芸能関係者)

 現在、ママタレ枠は飽和状態だが、三浦を射止めたガッツのあるほしのなら、周囲を押しのけてでも食い込んでいくのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング