堂本光一、佐藤めぐみとの「10年愛」成就なら回避される「重大リスク」とは?

 2月最後の日曜の朝に飛び込んできたKinKi Kids堂本光一と佐藤めぐみの熱愛報道。

 報道によれば、光一のライフワークとも言える主演ミュージカル「Endless SHOCK」で2009年、2010年に共演した2人は、公演終了後からやや時間をおいて2013年頃から交際をスタートしたと見られる。つまりおよそ10年もの間、ひそかに愛を育んできたようだ。

「ただ、秘密に交際してきたと言っても、光一ファンの間では、『やっぱりそうだったのか』という話ですよ。2018年11月9日に映画『シンプルギフト』の感想を光一がブログにアップし、佐藤が自身のインスタグラムにこの映画の感想を投稿したことを発端に、2人の交際が噂されるようになっていったんです」(女性誌記者)

 2019年10月には光一がラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)で「最近、鉄フライパン使ってるんですよ。鉄フライパンって育てなきゃいけないんですよ」とコメントすると、2020年5月には佐藤がインスタグラムのストーリーに「鉄フライパンでバタートースト。やばいよ。はまっちゃうよ」と写真付きで投稿。さらに同年同月、光一と佐藤がそれぞれ行ったインスタライブの背景に映り込んだ部屋の壁紙や黒いソファがそっくりだったことから、2人は同棲しているのではないかとまで憶測されていた。

「2人の熱愛報道に対し、“Endless SHOCK”と光一の主演ミュージカルのタイトルと自身の気持ちをかけたファンのつぶやきも少なくありませんが、2人の交際は5年ほど前から噂されていたため、驚く声はほとんど見当たりません。それどころか『熱愛報道が出たということは結婚するということか』『10年愛を実らせて結婚となれば逆に好感度上がる』など、結婚を予測する声がとても多い。さらには『光一にはこのまま結婚してほしい。なぜなら光一が結婚して落ち着いてくれれば、KinKi Kidsの解散リスクが下がると思うから』『光一が結婚して家庭を持てばKinKiとしての活動期間が長くなると思うんだよねぇ』など、光一の結婚を希望する声まであがっています」(前出・女性誌記者)

 荒ぶるファンより結婚を望むファンのほうが多いようで、光一だけでなく佐藤もひと安心しているのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング