人気YouTuber・ばんばんざい、休業中のるなが復活で再生回数爆上がり!

 人気YouTubeグループ・ばんばんざいが2月27日、新しい動画を更新。手術のため動画を休んでいた人気メンバーのるなが復帰したことを報告した。

 メンバーのぎし、みゆも2週間ぶりにるなと会うとのことで、サプライズで料理を用意し、クラッカーを鳴らしてお出迎え。しかし、手術当日に2人からは何の連絡もなかったそうで、それについてるなは、「笑ったもん。2人の連絡無さすぎて。あぁなんか、ばんばんざいだなぁ」と言い、メンバーを笑わせた。

 その後、久しぶりに恋バナや日常の何気ない会話に花を咲かせた3人の姿を見たファンからは、「サムネ見てめっちゃ嬉しかったルナちゃんおかえり」「この3人がやっぱ落ち着く」「本当に良いグループだなって改めて思った」と、応援メッセージが殺到している。

 るなと言えば、2018年にABEMA TVの人気恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」に出演し、そのルックスの可愛さで一躍人気者に。

 その後ばんばんざいに加入し、現在グループのチャンネル登録者数は257万人と、順調にファンを増やし続けている。

 そんな中での人気メンバーの休業は、チャンネルに影響を与えなかったのだろうか。

「2月15日にるなが休業することを報告したため、翌日からぎしとみゆの2人で動画を毎日投稿したんです。当初は、人気でメンバーのるながいなくなったことで再生回数が落ちることが予想されていましたが、『ビジネスカップルで築地食べ歩き』や、『TikTokでバズってる可愛くてごめんを30分で覚えて踊る』など、ほぼどの動画も数十万回を超えており、るながいない間も再生数を落とすことなく、ユーチューバーの底力を見せつけていました」(YouTubeライター)

 同日、ファンクラブの開設も発表し、3人揃ってさらにパワーアップしたばんばんざいの今後に注目だ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング