ティファニーの指輪が台無し!武井咲の「指毛ボーボー」ドアップに視聴者が絶句

20160915takei

 武井咲主演ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)第9話の平均視聴率が7.9%だったことがわかった。最終回を目前に、ここにきて盛り返した形だ。

 これまで同ドラマ前半は、「彼女は俺のものだ!」「風邪なんて俺にうつせよ」「恋人の心配くらいさせろよ!」などのセリフで、多くの視聴者を胸キュンさせてきたが、後半にもなると「泥棒猫!」「アバズレ!」「雌ブタ!」など、回を増すごとに不貞関係を罵倒する過激なセリフが増えていき、そちらも話題となっていた。

 そして迎えた第9話、最終回目前にどんな驚きの展開になるかと期待していた視聴者が面食らったのは、武井が出演したあるシーンだった。

 それは、綾(中村蒼)からもらったエンゲージリングを親友たちに報告するシーンでのこと。ティファニーのハートシェイプリングをはめた未亜(武井)の手がアップになったとき、リングと一緒に映ったのは、なんと武井のフサフサとした指毛だったのだ。

 この映像を観た視聴者たちは、「未亜、指に毛がはえてたな‥‥けっこうしっかり」「武井咲、指毛ボーボーやん(笑)」「指毛あんな一瞬なのにすごい目に付いた」「指毛が気になって内容が頭に入ってこなかった」など、物語そっちのけで“指毛”に話題が集中した。

 ファッション誌のライターも「確かに気になった」と言う。

「一瞬とはいえ、あれだけのアップでしたからね。黒い毛がくっきりと写っていました。カメラマンやスタッフは気にならなかったのでしょうか? それにしてもハイビジョンって、残酷だなと改めて思いました」

 この指毛には武井ファンもガッカリしたようだが、この場面をいちばん残念に思っているのは、指輪を提供したティファニーかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング