ブログランキング1位の元あいのり出演美女、イベント出演でまさかのポツン状態に!?

 フジテレビ系で放送されていた恋愛リアリティー番組「あいのり」に出演していたメンバーが、現在もメディアで活躍中だ。

 一番の人気メンバーは、その行動がたびたびネットニュースにも取り上げられ、プロデューサーとしても活躍する桃。イケメンの年下夫・しょうくんもブログを始め、アパレルブランドを立ち上げるなど、夫婦揃って活動の幅を広げているようだ。

 そんな桃の親友で、ともにYouTubeチャンネル「桃クロちゃんねる」を運営しているのは、同じくあいのりに出演していたクロ。

 現在、シングルマザーの彼女は2018年に生まれた娘との様子をブログに投稿し、ランキング1位に輝いたこともある人気ブロガーだ。

 そんな彼女が3月4日、吉祥寺PARCOで行われたフリマイベントに出演したそうだ。さぞかし大盛況と思い、同イベントに出かけた女性客に話を聞いたところ、驚きの答えが返ってきた。

「ファッションインフルエンサーのフリーマーケットが開催されるとのことで、業界では有名なMBさんも出店すると聞き、家族で行きました。イベントは大盛況で、MBさんのブースには50人以上のファンの方が並んでいました。あいのりに出ていたクロさんも、名前だけは知っていたのでブースをちらっと見てたんですが、1時間くらい見ていた中でファンらしき人は2、3人しか来ていなくて、ずっとポツン状態でした。気になって、家に帰ってクロさんのブログを検索したら、意外にもランキング上位の方だったので、あれだけ閑散としていたことに驚きました。コメント欄にも、イベントに行ったファンの方の書き込みは数名しか見られなかったので、たくさん出品していたお洋服も売れ残ってしまったんじゃないかって、夫と話していました」

 2009年の番組終了から早14年。いつまでも「あいのり」ブランドは世間に通用しないようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング