亀梨和也、JUMP薮が明かした「伝説の香水」だけじゃない「需要爆上がり」縁起物とは?

 3月7日、都内でHey! Say! JUMPの薮宏太が主演を務めるミュージカル「She Loves Me」の製作発表が行われ、薮が事務所の先輩であるKAT‐TUN亀梨和也の「伝説」について語った。同ミュージカルで藪が演じるのは、ハンガリーの首都・ブタペストの香水店で働く、文通相手に恋する主人公。それにちなみ藪は「『亀梨くんの香水が凄くいい匂いがする』とジャニーズの中でよくみんなが話す」と、亀梨の名を出したのだ。

 薮は続けて「帝劇のエレベーター乗ると匂いがして、亀梨君がその時、上にいるか下にいるのかがわかる」とまで言い切った。さらに、亀梨が使用する香水を求めるジャニーズも多いらしく「どこのものなのかみんなで探したが、なかなか見つからない」と話していた。

「亀梨の香水については、以前からジャニーズタレントたちの間で話題になっていたようです。1月2日の『文春オンライン』では、元ジャニーズの大川慶吾がインタビュー記事で、『亀梨和也くんがいないのに、楽屋が亀梨くんの香水の匂いであふれていたり(笑)』ともコメントしています」(女性誌記者)

 香水のほかにも熱い視線が注がれた“亀梨アイテム”があるという。

「昨年放送された『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(日本テレビ系)でのことでした。番組公式ツイッターが『ここでしか見られない オフショット動画!? ロケ中、神社でなにかを購入する#亀梨和也』との言葉とともにマスク姿の亀梨が神社の巫女から何かを購入する写真をアップしたところ、ファンの間で亀梨が何を買ったのかなどが大きな話題に。その後、佐賀県の神社で、その年の干支『寅』をかたどった縁起物と有田焼で作った交通安全のお守りを買っていたと判明すると、神社には問い合わせが殺到。神社のホームページで“お問い合わせの多い授与品”として品切れ状態になったそうです」(エンタメ誌ライター)

 まさに亀梨の一挙手一投足にファンは注目しているようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング