亀梨和也、JUMP薮が明かした「伝説の香水」だけじゃない「需要爆上がり」縁起物とは?

 3月7日、都内でHey! Say! JUMPの薮宏太が主演を務めるミュージカル「She Loves Me」の製作発表が行われ、薮が事務所の先輩であるKAT‐TUN亀梨和也の「伝説」について語った。同ミュージカルで藪が演じるのは、ハンガリーの首都・ブタペストの香水店で働く、文通相手に恋する主人公。それにちなみ藪は「『亀梨くんの香水が凄くいい匂いがする』とジャニーズの中でよくみんなが話す」と、亀梨の名を出したのだ。

 薮は続けて「帝劇のエレベーター乗ると匂いがして、亀梨君がその時、上にいるか下にいるのかがわかる」とまで言い切った。さらに、亀梨が使用する香水を求めるジャニーズも多いらしく「どこのものなのかみんなで探したが、なかなか見つからない」と話していた。

「亀梨の香水については、以前からジャニーズタレントたちの間で話題になっていたようです。1月2日の『文春オンライン』では、元ジャニーズの大川慶吾がインタビュー記事で、『亀梨和也くんがいないのに、楽屋が亀梨くんの香水の匂いであふれていたり(笑)』ともコメントしています」(女性誌記者)

 香水のほかにも熱い視線が注がれた“亀梨アイテム”があるという。

「昨年放送された『一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!』(日本テレビ系)でのことでした。番組公式ツイッターが『ここでしか見られない オフショット動画!? ロケ中、神社でなにかを購入する#亀梨和也』との言葉とともにマスク姿の亀梨が神社の巫女から何かを購入する写真をアップしたところ、ファンの間で亀梨が何を買ったのかなどが大きな話題に。その後、佐賀県の神社で、その年の干支『寅』をかたどった縁起物と有田焼で作った交通安全のお守りを買っていたと判明すると、神社には問い合わせが殺到。神社のホームページで“お問い合わせの多い授与品”として品切れ状態になったそうです」(エンタメ誌ライター)

 まさに亀梨の一挙手一投足にファンは注目しているようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング