手島優、自身の結婚式に集まった「バラエティ女子」の面々に世間は微妙反応!

 グラドルでタレントの手島優が3月13日、インスタグラムで自身の挙式と披露宴の様子を公開した。白とピンク、2種類のウエディングドレスを身に着けた写真があるが、どの手島も笑顔で幸せいっぱいの様子。友人たちに祝福される写真も披露した。ところが、この友人たちとの写真に世間がザワつく事態になっているのだ。

 ほぼ同じ写真を、出席者の1人で友人の矢口真里も自身のインスタで公開している。鮮やかな色とりどりの花で飾られたテーブルを前に手島と新郎が座り、その後ろに矢口真里、菊地亜美、芹那、小森純、朝日奈央らが立ち、笑顔を見せている。矢口はこのメンバーを「参列したバラエティ女子がめちゃくちゃうるさくて、面白過ぎて最高でした」と書いている。この「バラエティ女子」の面々に「ある意味すごい」「めでたい席だが‥‥」という声が上がったのだ。

「手島の親友でYouTubeを一緒にやっている矢口は、あまりにも有名な『クローゼット不貞』の過去があります。小森純は12年に『ペニーオークション詐欺事件』を巡る騒動で芸能活動を休止しました。芹那はいつの間にかテレビで見なくなり、2月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に10年ぶりに出演した時はロンブーの淳に『何かやらかしましたっけ?』とつっこまれ、格付けで『男友達も彼氏も紹介したくない。信頼できない』とさんざんな言われよう。そんなトリオが並ぶ様子はなかなかすごいものがありますね」(芸能ライター)

 こんな並びショットはもう2度と見られないかもしれない。いずれにしても手島優には幸せになってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング