ローラ、おしゃれショットにファン騒然!極太な鼻毛が写ってる!?

 モデルでタレントのローラが米ロサンゼルスで行われたファッションショーの様子を自身のインスタグラムで公開した3月初旬の写真に、今もファンの視線が注がれている。ローラは大胆なスリットが入ったノースリーブのシャツに革のズボン。全身黒でシックかつワイルドにまとめている。公開された写真はどれもおしゃれでカッコよく、さすがローラと思わせるものばかり。ところが、そのうちの1枚で鼻毛が見えているというのだ。

 問題になったのは3月11日に投稿された写真の3枚目のバストアップ。カメラが下から見上げるアングルになっているため、鼻の穴の中まで光が入り、奥が見えている。そこに黒くて太いスジのようなものが見えるという。

「これが何なのか話題になっていて、諸説あるものの、どう見ても極太の鼻毛としか思えません。それもかなりの長さです。身だしなみに気を使っているローラが鼻毛を残しているとは思えないですが、頻繁にチェックしていても見逃してしまうということはよくある話です」(ネットウォッチャー)

 ローラの鼻毛チェックを逃れて残っているとしたら、かなり運の強い鼻毛だ。抜かずにとっておけば、ローラに幸運をもたらすかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング