ベッキー「ラジオ番組レギュラー決定」に依然として批判の声

20160923becky

 9月21日、タレントのベッキーが10月1日から始まるFMラジオ番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」で週替わりのレギュラーを務めることがわかった。1週目がベッキー、2週目がオアシズ、3週目がダイノジ、4週目がキュウソネコカミのヤマサキセイヤ、5週目はスペシャル出演者が登場する。

 1月に報じられた不貞騒動で、活動休止を続けていたベッキー、5月には「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で謝罪告白したものの、以降も完全復帰には至らず、BSの音楽番組の司会以外に目立った活動はない。NHKのドキュメンタリー番組でナレーションを務めた際にはネット上で批判の声が多数書き込まれるなど、依然として苦しい立場が続いている。今回の「ラジオレギュラー決定」についても否定的な意見が多いようだ。

「『話題性以外に起用の理由が見つからない』『テレビがダメでラジオならいいってわけじゃない』『ベッキー消えても違和感なかったからね』など、根強いアンチのコメントが多いですね。しかし、一方で『もうミソギは済んだ』『もう許してやりなよ』といった擁護の意見が、これまでよりも多く見受けられます。深夜ですし、ラジオが好きな人やベッキーのファンが聴きにくる番組でしょう。文句を言うためにわざわざ聴くような人は極めて少ないと思いますから、番組開始後には批判もなくなるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 とはいえ、完全復活には、もうしばらく時間が必要なようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング