2016/09/30 17:58

料理は趣味と公言するももクロ・有安さんの腕前が大惨事すぎると話題に

20160930ariyasuryouri

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーの一人、有安杏果さんの趣味が「料理」であることを、自身のブログで綴っています。

 クッキーを作るにしても、なんと今ブームのナッツを抱っこする「ナッツクマ」をササッと作ってしまえるほどだとか。その腕前にはファンならずとも期待が高まります。

 今年の春に、おばあさんから送られてきたという野菜を見て“料理熱”に火がついたという有安さん。早速、大根を使ってぶり大根に挑戦! お母さんに教わりつつも、美味しく作ることができたのだそうです。ほかにも両親には「餃子」が好評だったそうですよ。

 しかし、そんな有安さんが出演するテレビ番組「ももクロChan」(テレビ朝日系)のワンコーナー「杏果の大喜料理」で披露する料理は「おぞましい」と評判は散々。

 例えば、片栗粉の固まった「あんかけ焼きそば」や、こんにゃくを使った生臭い「ミックスケチフライ」、フニャフニャの焼き餃子などは衝撃的な仕上がり。果たして本人が自負するほどに「料理上手」なのか、番組を見る限りでは甚だ疑問です。

 コレに懲りず(?)これからも披露されるであろう有安さんの料理の腕前‥‥その謎は深まるばかりです。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング