あの涙はウソだったの?ぱんちゃん璃奈、事件をネタに大爆笑しネット上でフルボッコに!

 美人格闘家・ぱんちゃん璃奈が4月2日、自身のツイッターを更新。西尾直館長がつぶやいたツイートを引用したうえで、「山田さんのサイン…」と、投稿した。

 これだけでは何のことかサッパリわからないが、西尾館長の投稿には、大会の後、ぱんちゃん璃奈も交え、選手らで食事をした様子が動画に収められており、そこには「禁断のサイントーク(笑)」と、綴られていた。

 この投稿が現在、ネットで炎上しているそうで…。

「昨年12月、ぱんちゃん璃奈は投資に失敗してカネに困り、同じ選手である那須川天心と武尊のサイン入りポスターを偽造してネットオークションに出品。それが偽物とバレ、詐欺容疑で逮捕されました。あれから数カ月が経ち、彼女も選手として復帰を果たしたものの、男性とのデート画像をインスタグラムに載せるなど、まるで事件はなかったことのような振る舞いを見せていました。そんな彼女が『山田さんのサイン…』と反応した、西尾館長が投稿した動画には、食事会が行われた焼き肉店で楽しそうに色紙にサインをする彼女の姿があったんです。さらに、その場にいた“山田さん”のサインを見た彼女は、『これ、私書いてないですよ!』と、自分の事件をネタにし、その場の笑いを誘っていました。これを見たフォロワーからは、『え!本当に反省してないの?』『まさかネタにするとは思わなかった』『犯罪をネタにするあたり、自分のしたことをどう受け止めているかよくわかる』と、批判コメントが殺到しています」(WEBライター)

 事件後に更新された自身のYouTube動画では、涙ながらに反省の言葉を述べていたぱんちゃん璃奈。わずか数カ月で逮捕をネタにしたことで、多くの人から総スカンを食らってしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング