土屋太鳳、引越しを報告も愛の巣での新生活に不安の声が上がった「意外な理由」

 女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムで引っ越ししたことを報告したが、これにファンから心配の声が上がっているという。

 インスタの更新が滞ったことを謝罪し、この1週間に何をしていたのかを土屋が明かしたのが、3月29日付の投稿だった。ここで、引越ししたことを明らかにしたのである。繁忙期にもかかわらず、ていねいな対応をした引越し業者のスタッフに感謝の気持ちを綴っていた。

「引越し先は夫の片寄涼太と暮らす新居で間違いありません。生まれてくる子どもと3人で暮らす“愛の巣”です」(週刊誌記者)

 幸せな家庭を築く準備は万端のようだが、土屋たちを心配する声が上がった。

 というのも、土屋がインスタに綴ったところによると、21歳になって以降に引越しを3回しているという。そのいずれでも、防犯のために警察からアドバイスをもらい、引越し業者に頼まずに自分で荷物を運んだと明かした。引越し業者を通じて、自宅がバレることを恐れたのだろう。

「それが、今回は警察に相談しなかったようです。そして引越し業者を頼んだ。新居は夫の片寄がいるので大丈夫だと判断したようですが、片寄が仕事で家を空けることもあるはずですから…」(前出・週刊誌記者)

 かつては福山雅治、吹石一恵夫妻の家に女性ファンが侵入し、逮捕されたことがある。7年も前のことではあるが、そんなケースもあったり、土屋がこれまで引越し業者に頼まなかったことを知ったことで、ファンとしては心配になってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング