2016/10/03 09:58

出産後も変わらぬ杏の美貌とスタイル、その秘密は2つの“すい”にアリ?

20161003sui

「そういえばこの世界(芸能界)にいたなと。ずっと家の中にいたので。みなさんと会えてうれしいです」

 さる9月19日、都内で行われた映画「オケ老人」完成披露試写会に出席し、このように語ったのは、今年5月に双子の女児を出産した女優の杏だ。出産後初の公の舞台となった杏は、黄色いドレスに身を包み、出産前と変わらない抜群のスタイルを披露した。

「新しい発見の毎日です」

 記者から出産後の心境について聞かれた、杏はこう答えた。さらに、朝の情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)の取材に応じた杏は、「シャワーを浴びていたら寝てしまい、シャワーヘッドが頭に当たって目が覚めた。歩きながら、一瞬寝落ちしそうになったこともある」と、出産後の微笑ましいエピソードも明かしたのだった。

 2012年5月に、杏はラジオ番組「杏のAnytime Andante」で自身の睡眠力について、こうも明かしている。

「私はずっと眠いんです。ずっと成長期じゃないのかというくらい結構眠れます。例えば、友だちと家飲みをしているとき、自分が喋った直後に友だちが相槌を返そうとしたら、すでに寝ているってことが過去に何度かあって。気がついたら友だち、洗い物をしていたってこともあったので(笑)。睡眠ってすごく体にいい。睡眠と水分、この2つの“すい”はとっておいて損はない!」

 双子を出産し2児の母となったにも関わらず、変わらぬ美貌とスタイルをキープしている秘密は、2つの“すい”にあるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング