木下優樹菜、ついに別れの時!ドライブデート動画に視聴者からコメント殺到【アサジョ2023前半BEST】

 元タレントの木下優樹菜が、みずからのYouTubeで“悲しい別れ”を公開した。車の助手席に座っている木下。隣では「噂の彼氏」が運転していたが、いったいどんな別れが待ち受けていたのか?(3月15日配信記事より)

 元タレントで現在は一般人として芸能活動を行う木下優樹菜が3月12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

 この日は、彼氏であるJ2リーグ「大宮アルディージャ」所属の三幸秀稔選手とのドライブデート。仲良くハンバーガーを食べながら、とりとめのない会話を楽しんでいた。

 しかし、この動画には「辛い別れ」を経験した決定的なシーンが収められていたそうで‥‥。

「20歳の時から15年一緒にいた、ディズニーのキャラクター・ダッフィーの大きなぬいぐるみとお別れすることになり、神奈川県にある寒川神社に人形供養をしに行ったそうで、小学生の子供ほどの大きさのぬいぐるみを抱き、神社の中に颯爽と入って行く木下の姿がカメラに映し出されていました。その後木下は、『神社行ってスッキリしたわ、ずっとモヤモヤだったから』と、晴れ晴れとした表情で語りました。この動画を見た視聴者からは、『大切にしていたものを手放す。しっかりと供養するのは素敵なことです』『思い入れがある人形ほどちゃんとお別れしたいよね』『物を大切にする、優樹菜さんの優しさがわかる良い動画ですね』と、寄り添うコメントが寄せられました。最後には、木下が疲れて車内で寝てしまったところを彼氏が激写するという、ホッコリするシーンで動画は終わっています」(YouTubeライター)

 長年一緒にいたぬいぐるみとの悲しい別れはあったものの、破局をウワサされた彼氏とは今もラブラブなようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング