婚活女子は必見!美女YouTuberの動画にモテテクが満載で参考になると話題に

 芸能界であざとい女子代表と言われるのは、フリーアナの田中みな実ではないだろうか。美形なルックスに加え、抜群のスタイルにその美意識の高さは男性だけでなく、女性からも憧れの存在となっている。

 しかし、彼女は超難関試験をくぐり抜けた、才色兼備の元TBSアナ。一般女性が田中みな実を目指すにはちょっとハードルが高いだろう。

 そんな中、世の中の男性を萌えさせる要素が詰まったYouTuberがいるというのだ。YouTube界にモデル美女が溢れる中、知名度ゼロの一般人から動画投稿を始めた彼女は現在、チャンネル登録者数は20万人を超える人気者となっている。その美女の正体とは…。

「ソロキャンプ動画を投稿している『miicamp』の運営者・miiさんです。ショートカットで小動物系の可愛らしいルックスに小さな体で重たいキャンプの荷物を背負うその健気な姿に、男性視聴者はメロメロに。動画を見ていくと、声優のような甘いボイスでゆったりとしたナレーションが心地よく、音声を聞いているだけでも癒やされます。さらに動画の中では、せっかく作った料理を落としてしまったり、道を間違えて歩き回るなど、ちょっぴりドジな一面も。しっかり者のようでどこか危なっかしいところや、友達が少なく、いつも1人で飲みや旅行を楽しむ様子が視聴者の心に刺さったようです。失敗したシーンをカットせず動画に使うところは、あざといと言われることもあるようですが、それもモテテクのうちの一つかもしれません。その他にも、豪快にお酒を飲むところや、気取らずたくさん食べるところなども、見た目とのギャップに萌えてしまうようですね。婚活中の女性は、つい自分をよく見せようとしがちですが、完璧すぎる女性はかえって男性から敬遠されてしまいます。良い面だけを見せすぎず、自然に自分らしく振る舞うのもポイントが高いです」(女性誌ライター)

 意中の男性の心をワシづかみにしたい女性はぜひ、miiさんの動画を参考にしてみてはいかがだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング