中川翔子、YouTubeで“バスト渓谷”大胆見せはもはや「登録者数増」狙いではなかった!

 5月27日、タレントの中川翔子が、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。バストの渓谷を大胆に披露した写真をサムネイルに使用したことから「至宝ショット」と話題になっている。

 その内容は、沖縄・宮古島でダイビングを楽しむというもの。体育の通知表は「1」でも、オープンウォーターダイバーライセンスの免許を取得していることを誇らしげに語った中川。サンゴ礁の美しさを満喫した様子で、その透明度の高さに視聴者も癒やされたようだ。

 そして同回のサムネイルはというと、突き抜けるような青い空、エメラルドグリーンの透き通った海を背景に、中川は自身のバストの“白い渓谷”を大胆に見せた衣装で両手ピース。「海もいいけど、しょこたんもいい!」「永久保存版ですね」など、大きな反響を集めた。

「中川のチャンネルでは、視聴回数トップ10のうち、バストの渓谷を披露したサムネイル回が4つもランクインしています。中でも、数年ぶりに着用したという白いスイムウェア姿のサムネイル回の視聴回数は1426万回。唯一の1000万回超えでダントツでした」(ネットライター)

 中川のチャンネルの登録者数は、一時は97.1万人に達し、100万人間近の状態だった。しかし、4月28日の回で同世代の一般人男性との結婚を発表してから緩やかに下降線を辿り、現在は95.7万人。

「中川のガチファンが登録を解除している傾向にあるようです。ならばと、一回の動画の『視聴回数」を狙いにいくのは、方法としては間違っていませんね」(前出・ネットライター)

 既婚者となって初となる中川の大胆サムネイルに引き寄せられる男性視聴者の数は、はたしてどこまで増えるか?

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング