松下洸平じゃない…吉高由里子、“まさかの熱愛相手”に「最愛」ファンが怒りの突撃

 6月1日配信の「フライデーデジタル」が吉高由里子の熱愛記事を掲載した。吉高のお相手は一般の会社員だという。

「『フライデー』は今回、吉高が、尾上松也を思わせる長身イケメンと2人で夜の街に消えていく様子をキャッチ。記事に登場する吉高の知人によれば、男性は一般企業に勤める会社員で、共通の友人を通じて吉高と知り合ったのだとか。年齢が近く包容力もある相手男性を吉高は信頼しきっており、1年ほど前から交際に発展したとのことです」(芸能記者)

 吉高といえば、2021年の主演ドラマ「最愛」(TBS系)が大ヒット。視聴者の間では同ドラマで相手役を務めた松下洸平とのカップルファンが急増したほか、真偽不明のSNSを通じた交際匂わせ疑惑も話題となった。それだけに一部の「最愛」ファンは、今回の熱愛報道にショックを受けているという。

「今回、吉高の相手が松下ではないと明らかになったことで、『最愛』のカップルファンと思われるSNSアカウントでは『松下さんと一緒になってほしかった!』と嘆く声があがることに。また、吉高のツイッターに対しても、『松下さんと結ばれるものだと思ってました。ショックすぎます。もう嫌いになりました。さようなら』『大河ドラマも見ません』などと怒りをぶつける声まで飛び交っているのです。ですが、これまで吉高と松下の交際疑惑はドラマファンの勝手な憶測でしかなかったため、ネットでは『妄想を押し付けられてきた吉高さんが気の毒すぎる』と、吉高に対して同情する声があがっています」(前出・芸能記者)

 来年はNHK大河ドラマ「光る君へ」で主演を務めるなど、恋も仕事も絶好調の吉高。今回の熱愛報道により、松下との噂は落ち着いていきそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング