クロちゃん、「彼氏の口臭がヒドい」と悩める女性に授けた恋人・リチ直伝の「裏技」

 昨年放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画内で恋人同士となった、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとタレントのリチ。

 当初こそ2人の仲を「番組用のヤラセではないか?」と疑う意見が多かったが、時を経るにつれ、「リチは本当にクロちゃんが好きなのかも」という意見が多くなってきたようだ。

「両者のSNSでは2人の日常が発信されることも多いですが、そのラブラブぶりを見ていると、本当に好きじゃなかったらクロちゃんとこんなにイチャイチャできないだろうと思えますね」(ネットライター)

 内面的な部分で好きになる、というのは理解できなくもないが、それでも湧いてくる疑問がある。それが、「クロちゃんとキスして平気なのか?」問題だ。

「何しろ、“クロちゃんの口は本当に臭い”ことで知られています。バラエティ番組などでも明らかになっていますが、リチ自身もクロちゃんの口臭については指摘していますからね」(芸能誌ライター)

 ではなぜ、リチはクロちゃんとキスできるのか。6月6日発売の写真誌「FLASH」に、その答えが載っていたそうだ。

「『クロちゃんのゲスキャラ人生相談』というページで、クロちゃんは読者の様々な悩みに『“いい嘘”をついてください』とか『人のせいにすることは大事』などと、ちょっと身勝手では…とも思ってしまうクロちゃん節で答えているんです。その中で、『彼氏の口臭がひどくて困っています』という女性からの相談に、クロちゃんは『これは、完璧な解決法があります』と答え、リチとのエピソードを明かしたんです」(前出・芸能誌ライター)

 何でも、いつの頃からか、リチはクロちゃんとキスする時にスーッと息を吸うようになったのだとか。クロちゃんが、何かおもしろいことをやりたいのかと思い、「あー吸い込まれるー」などと言ってキスしていたが、「そういうコントをやりたいんだね」と言うと、リチは「違う。口で息を吸いながらキスすると、口が臭くない」と答えたのだという。

「クロちゃんは『マジで腹立つ』が、この解決法がベストだと相談に答えています。リチはやはりクロちゃんの口臭に困って、いつの間にか口臭から解放される裏技を身につけたということですね」(前出・芸能誌ライター)

 口が臭くても、何とか工夫を凝らしてキスをする。リチのクロちゃんへの愛情はやはり真実なのかもしれない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング