2016/10/11 09:58

共演の高畑充希に嫉妬?蒼井優が消せない「朝ドラ女優コンプレックス」

20161011aoi

 12月3日公開の映画「アズミ・ハルコは行方不明」で主演を務める蒼井優。いまや演技派として知られる若手女優だが、今回の共演者である高畑充希に対して複雑な感情を持っているのではという噂がある。

「実は、蒼井は10代後半から20代前半の頃に何度かNHKの朝ドラ主演オーディションを受けて落選した過去があるんです。そのため、NHKの朝ドラ主演女優に対してコンプレックスを持っているようなのです。今回の映画には『とと姉ちゃん』で主演した高畑がホステス役で出演。蒼井は頭の回転が速く空気を読むのが上手なタイプですが、高畑はゆとり世代らしくマイペース。朝ドラで主演したことがよほど嬉しかったのか、映画の現場でもふた言目には朝ドラの話ばかりしていたようで、それが蒼井の耳にも入っていたというのです。もしも蒼井と高畑が逆の立場だったら、蒼井は他の現場の話を共演者の前で話したりはしませんからね」(芸能事務所関係者)

 女優としての功績よりもプライベートばかり注目が集まってしまう蒼井。この映画が代表作「フラガール」以上のヒットとなることを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング