2016/10/08 17:59

年齢を超えた輝き!44歳・西田ひかるの圧倒的アイドル力に視聴者が騒然

20161008nishida

 ある共通点を持ったゲスト3名をリサーチするトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。10月4日放送の回は「トリオ THE バイリンガルな女」と銘打って、ゲストとして西田ひかる、SILVA、紅蘭が登場した。

「3人の中では西田ひかるが最高齢なのですが、ほかの2人と違うオーラが出ていて、MCの後藤輝基たちもその変わらぬ若さを絶賛していました」(芸能ライター)

 童顔も手伝って、とても44歳とは思えないルックスだが、決して無理している感じのない自然なキュートさ。ネットでも「かわいすぎる」「いまだにこんなにきれいなのはなぜ?」などと賞賛の嵐だ。

「一時代を築いた彼女のかわいらしさは、漂う性格のよさと育ちのよさから生まれるものでした。素敵な結婚をして幸せに暮らしているからこそ、生活の苦労や荒みとは無縁でいられるのでしょう。芸能界に身を置きながら、自分が自分がと前に出て行くタイプではなく、それがまたエレンガントに見えるのだと思いますよ」(女性誌記者)

 まさに“お嬢様アイドル”の面目躍如。ギスギスした芸能界で、再び笑顔を振りまいてほしいものだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング