テレビ東京・田中瞳アナ、後ろ手に縛られた画像が出回る!

 キー局の女子アナがこんな画像を広められるとは…。視聴者からは驚きと歓喜の声があがっているようだ。

 バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の公式ツイッターでは7月21日、「早くも2024年版【モヤさまカレンダー】の原稿を入稿しました」と報告。これが第10弾になるそうで、番組のファンとしてもその出来栄えには期待が高まるところだろう。

 ところがそのツイートに添えられている画像に、驚きの声があがっているという。そこでは同番組でアシスタントを務める田中アナが、あられもない姿を見せているのだ。

「番組側がツイッターで公開したのは、コンクリート壁の殺風景な部屋の中で、田中アナが後ろ手に縛られた姿でパイプ椅子に座らされているもの。しかも彼女の下半身はチェーンで椅子に固定されているのです。テレ東きっての人気者である彼女がどんな辱めを受けたのか…ファンとしても気が気でならないところでしょう」(テレビ誌ライター)

 椅子に縛り付けられた田中アナはうつろな表情を見せており、まるであきらめの境地。画像の手前には鉄格子らしきものさえ写っており、まさに監禁状態にあるようだ。

 その衝撃写真、ツイートには「来週放送の【八王子回】の衝撃写真も…」とあることから、次週の放送で観ることができるのだろうか。

 一方で「モヤさま」ファンの間からは、この画像について<なんだか見覚えがある…>との声もあがっているというのである。

「この画像は今年4月18日に放送された静岡市の回で撮影されたものです。この日は同市内にある撮影スタジオをさまぁ~ずと田中アナが訪問し、元自衛隊員のオーナーによる寸劇を展開。さまぁ~ずの演じる犯人に監禁された田中アナを、オーナーが自衛隊仕込みのテクニックで救助するという内容でした」(前出・テレビ誌ライター)

 放送当時も話題になっていた田中アナの監禁シーンが、どうやら2024年版のモヤさまカレンダーに載るようだ。よもや自分のあられもない姿がカレンダーに残ってしまうとは、田中アナもさぞや驚いているのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング